食って吐く

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.21 リンク用バナーをいまさら作った・・んだけど・・・
リンク用のバナーを作ってみたんだけど、
色が気色悪いですね。サーモンはねーな…。
banar.gif

2011.06.21 同人誌アップしました。
お久しぶりです。
誰も見ていないと思いますが、まだやってます。
昔作った同人誌をアップしました!
ぜひぜひご覧あれです。
そして料理作ってくてくださいな。
グロいです。中にはおすすめできないものもあります。
マグロ+バナナはちょwwwwおまwwwwwな味にしかなりませんのでご注意を!
ではでは良いボーカロイドライフをお送りください。

2010.06.04 サイトリニューアルしたよー
ほったらかしていたのでサイトリニューアルしましたよ。
ひひひ…
最初に出した本もアップしたので読んでね。

思い出したら順次アップしていくつもりです。

ボーカロイドの東京のイベントは遠くてお金がかかるので、広島コミケに参加するかもしれませんという噂がまことしやかに流れていますがどうなるかわかりません。

しらたき

2009.11.14 ボーカロイドマスター
明日はボーカロイドマスターですね。
なんとか新らしいのを作りましたので、われらが救世主である売り子の子が売り子してくれます。
ありがたい。
私も行きたかったなぁ。
晴れるといいなあ。

しらたき

2009.09.20 ボーかロイドマスター10
ボーかロイドマスター10ってイベントに参加しますー!!
11月15日です。
新作出せるかな。出せたらいいな。誰も期待してないと思うけど(笑)


